PR





前回はこちら

続きです



偽ママ友「ゆきちゃんは

少しだけ、ほんのちょっと

ふっくらしてるからね」



私「気遣ってくれてありがとう」むかつき



余計なお世話だよムカムカムカムカ

€^%☆〆〒÷$〒・・・

と言葉にならない悪態を

心の中で呟き



席について他のママ友達と

給食を頂いてると

その中の1人が

目をキラキラさせて

聞いてきました



ママ友「やっぱりあの人って

ちょっと変わってるの?」







このママ友は

マクドナルドで会ったママ友の

近所に住んでる人



マクドで会ったママ友はここ↓



あの人ってのは

もちろん偽ママ友



私「うふふニコニコどうだろう」



ここでも私からは

詳しく話しません



ママ友「見た感じそうでもないけど

喋ったらアレなのかな?」



私「うふふ」



ママ友「噂で聞いたんだけどね

あの人多重人格らしいよ」





続きます