PR





前回はこちら




ある休日のお昼のこと

夫も居なかったし

マクドナルドに行くことにしました



丁度ハッピーセットで

子どもたちの好きなキャラが

おまけになってたので



その時出てたのをコンプしようと

子ども2人分+私の分を

全てハッピーセットにして

食べていました



私はボリュームのあるセットだと

胸焼けしてしまうので

子どもと一緒に

ハッピーセットを注文するように

しています



無事おもちゃも揃って

子ども達がプレイランドで

遊んでたとき

下の子の幼稚園の

ママ友に声を掛けられました



隣の空いてる席に座った

ママ友親子と

たわいない会話をしてたら



遠くからこちらを睨みつけてる人が...







それに気付いたママ友

ママ友「ねえ、あの人こっち見てない?

めっちゃ睨んでるし怖っアセアセ

ゆきちゃん知ってる人?」



あ、あれは間違いなく

偽ママ友だ・・・



私「う〜ん、誰だろねアセアセ

本当怖いよね」



睨むだけでどっか行って〜

という私の願いも虚しく

こちらに寄ってくる偽ママ友



偽ママ友「こんにちは〜」



他のママさんがいると

態度が違う偽ママ友・・・



偽ママ友「ゆきちゃん、またマック?

この前も食べたって言ってなかった?

流石に来すぎじゃない?

どんだけ手抜きしてるのよ〜」



この前っていっても

1ヶ月前ね

その時も偽ママ友と鉢合わせ

したんだけどね



うちが来すぎだったら

偽ママ友も来すぎだよ



そして私たちのテーブルを見た途端

獲物を見つけたみたいに

ニヤリと笑いました




ポイント4倍デーです!

イベントバナー