PR





前回はこちら

続きです




ずぶ濡れと私と

どう関係があるのだろう



私と偽ママ友は

参観日以来会ってませんでした



偽ママ友「学校に行った帰りに

ひどい雨に降られたのよ」ムカムカ



私「それと私と何の関係があるのよ」



偽ママ友「あなたがPTAに

推薦するから雨に濡れたのよ」ムカムカ



私「ちょっと意味が分からない」



よくよく聞いてみると

先日あったPTA総会に出た帰り

大雨が降り出して

家に着くまでに

ずぶ濡れになったそうです







私「そうなんだ

暑かったし丁度良かったじゃん」



偽ママ友「良くない!

化粧も全部落ちちゃうし


PTAの係にならなかったら

あんな思いしなくて済んだのに」



私「えっ?化粧してたの?

どのへん?

さっぱりした顔だから

すっぴんかと思ってたわ」



偽ママ友「してるわよ!

毎朝30分かけて!」



私「その仕上がりで

30分もかかるの?

逆にすっぴん見てみたいかも」



偽ママ友「絶対見せないから!」



私「朝早くとか夜に

あなたの家に行ったら

すっぴん見れるのよね」



偽ママ友「絶対来ないでよ。

来ても開けないからね」ムカムカ



行くわけありません

あの汚い家には

頼まれても行きたくない



せいぜい時間かけて

無駄な化粧しとけばいい




PTAを勧めた話はこれ↓



今日はお得なP4倍デー

イベントバナー

イベントバナー


和菓子屋さんが作ったメロンパン入りまじかるクラウン

子どもに人気のロールケーキも

たっぷり入ったお得なセットおねがい

7,960円右矢印3,980円


現金派の人も身軽なお出かけできるよ爆笑
ポーチ自体が軽いから、硬貨入れても
重くなりすぎないOK
59%OFF2,750円右矢印1,128円