PR





前回はこちら



小学校の給食試食会に

行ってきました!



密かに楽しみにしてた行事です



数十年ぶりに食べる給食が

どんな風に変わってるのか

自分の小学校時代を思い出しつつ

ワクワクしていました



偽ママ友に会うのなんて

さほど気にならなくなってたし



嫌がらせも口の悪さも

その時我慢すればやり過ごせるほど

メンタルは強くなってました







当日、保護者は

家庭科室に集められ

PTAの方達が配膳してくれるのを

受け取っていく段取りです



PTAといえば偽ママ友



ここで立候補してました↓



目立ちたがり屋の偽ママ友も

しっかり配膳の係をやって

皆んなをまとめてました



偽ママ友「●●さんは簡単な牛乳を

▲▲さんは負担が少ない小おかずを・・・


私は大変そうな大おかずを

配るわね」ちゅー



普通に頼めばいいのに

ひと言多い偽ママ友・・・



なんで

自分しか大変なのは出来ない

みたいに言っちゃうんだろう







他の保護者は並んで

盛り付けてもらった給食を

受け取ることに



メインの酢豚を受け取るために

偽ママ友の前に来たとき

ニヤッと笑われた気がしました



なにか違和感が・・・



おや?

お肉入ってないぞ?ニコニコ



私「偽ママ友さん?

私もお肉入れてほしい」



偽ママ友「あーら、ごめんなさい!

ゆきちゃんはお肉控えた方が

いいと思って


はい、どうぞ」ニヒヒ



入れてくれたのは

たったの1個



このやろうむかつき




始まってます!

イベントバナー