PR





前回はこちら

続きです



夫に偽ママ友との密会を

問いただしたけど



予想通りシロでした拍手



しかも限りなく白

純白・ピュアホワイト



こんな疑惑かけられて

夫は少し不服そうです



夫「ゆきは偽ママの言うこと

信じてるの?」



私「まさか!言ってること

殆ど妄想だもんw


ただ自信たっぷりに言うから

もしかして?って思っただけ」



そう、私は信じてないけど

夫からの否定の言葉を

ちゃんと聞きたかっただけ







夫「本当に何もないし安心して

それより

いいこと思い付いたんだけどw


本当に名前呼びしたら

どうなるかな」



それは面白そう〜

偽ママ友のドギマギする姿が

想像できる



私「面白そう!

だけど辞めといた方がいい!


偽ママ友きっと間に受けるから

夫くんにのめり込んじゃう


リスクが大きすぎるからダメだ」アセアセ



夫「だな!偽ママ友の家庭

壊しても困るし


そこまでいかなくても

執着されたら終わりだな」



偽ママ友の妄想恋愛の相手は

他の人にターゲットを

移してもらおうということで



今後夫は偽ママ友に対して

塩対応をすることにしました