PR





前回はこちら

続きです



偽ママ友「知ってる?

あなたの旦那さんだけじゃ無いのよ」



私「何が?」



偽ママ友「んもう!鈍いな!

私に夢中になってる人!


この前の美容院の

イケメン美容師さんもだし


駅前のカフェの大学生バイトも

マクドナルドのバーガー作ってる子も


みーんな私のこと

気になってるのよちゅー



そ、そうなんか?

初耳ですけど・・・



私「特別なことあった?」



モジモジしだす偽ママ友デレデレ







偽ママ友「うふふピンクハート

あのさ、他の人には言わないでよピンクハート

ゆきちゃんだから言うのよピンクハート


カフェの大学生は

私が行くといつも

とびきりの笑顔で

『いらっしゃいませ』って

言ってくれるし


注文を聞くとき

私の顔に耳を近づけてくるのデレデレピンクハート



私「まあ、接客業だからね

笑顔で挨拶したほうが

印象は良いもんね


皆んなに笑顔振りまいてると思うよ


顔近づけるのは、アレだ、

偽ママ友の声が小さいんだよ


かわい子ぶりっ子してるんでしょ?

そんな歳でもないのに・・・」



偽ママ友「分かってない

本当分かってない!

だから恋愛経験少ない人は

話が通じなくて困る!」



偽ママ友はちょっと

機嫌が悪くなったかもしれません




続きます