PR





前回はこちら

続きです



偽ママ友は悪びれる様子もなく

私のスマホに届いたLINEの

怪しいURLを開こうとしてます



私「やめてくれる?

こんなの自分のスマホでやってよ!」



偽ママ友「ケチ!これくらい良いでしょ?

だから旦那に浮気されるのよ」



ハァ?無気力



どんな解釈だよ

発想が斜め上すぎるんだけどアセアセ



私「浮気なんかされてないし

何の根拠があって言ってんの」



偽ママ友は勝ち誇った顔で

返してきます



偽ママ友「前、あなたの家に行ったとき

私を夕食に誘ってくれたでしょ?


あの時の旦那さんの目・・・

完全に私のこと好きになってたわよ」真顔



んな事あるかいむかつき







偽ママ友が男の人を

完全に異性として見てるから



自分に対しての言動が

気があるからしてる

思ってしまうみたいですむかつき



偽ママ友「あの日

私と食事したかったから

中に入れてくれたんでしょ


知ってるのよ

あなた達夫婦

もう愛し合ってないでしょ」




続きます



夫が夕食に誘ったのはこの日↓


偽ママ友勘違いの出来事はこちら↓



イベントバナー

下矢印 30%OFFクーポン出てるにっこり下矢印

二の腕が半分になる?ノースリ

抵抗あって着れなかった人もこれなら!おねがい

2,890円右矢印2,023円


絶妙なカッティングでフレンチスリーブでも
二の腕キレイに見える〜ラブ
2,290円右矢印1,603円


ストレッチ効いてるからタイトでも

足捌きバッチリOKIラインで細見えキラキラ

3,890円右矢印2,723円