PR





前回はこちら

続きです



びっくりです

今どきそんな罵り方

小学生でもしません



私「あ、そうか!

私の顔を見たかったのか

私のこと好きなんじゃん」



偽ママ友「は?!

何言ってんのよ」


相手の戦意を削ぐには

噛み合わない会話をすると良いって

どこかで見たような気がします



私「その服どこで買ったの?」



偽ママ友「そうじゃない」



私「うわっ!メイク完全に落ちてるよ

眉毛消えてるし

パンダ目なってんじゃん」



偽ママ友「えっ?!

夕方だから仕方ないのよムカムカ

見ないでよ」



私「そんなに怒ってばっかいると

般若みたいな顔になってるよ」



偽ママ友「元から!

またそうやって馬鹿にするムカムカ!」







調子に乗ってやり過ぎたみたいキョロキョロ

違う怒りを呼び起こしてしまったかも

しれません



気を取り直して・・・



私「夕飯食べたの?」



偽ママ友「食べてないムカムカ



私「じゃあ、娘ちゃんだけでも

うちで食べて行ったら?

これ長くなるんでしょ?」



偽ママ友「・・・」



その時自宅の玄関が開いて

夫が出てきました



夫「ちょっといいかな」





続きます