PR





前回はこちら

続きです



この人は何がそんなに

気に入らないんだろう・・・



今日もややこしい展開になりそうだ



後々夫にも聞いてもらうつもりで

スマホで録音してるけど

通話状態にしておいた方が

良かったかな?



ヤバそうだったら助けて

言ったものの

話の内容聞こえないと

助けに来れないよね・・・



私「昼、娘ちゃんを

注意したのは本当だけど・・・」



偽ママ友「やっぱり説教したんじゃない!」



私「そう取られるかも知れないけど

私の話も聞いて!」



偽ママ友「あなたの話なんか

聞きたくないのよ!

大体あなた私のこと

馬鹿にしてるんでしょ!」



いや、あなたの行動は

馬鹿かな?って思うけど

まだ人格否定まではしてない






私「話を聞かないんだったら

何でわざわざ家まで来るの?


文句言いたいんだったら

いつもみたいにLINEにしたら?」



正直LINEにしてくれた方が

証拠として残しやすいし

証拠になるか分かんないけど

こっちもまだ冷静になれるんだけど



娘ちゃんやうちの家族だって

時間取られるし



なんで自分が行動するタイミングで

他人も同じように動けると

思うんだろう



偽ママ友「直接顔を見て文句言わなきゃ

気が収まらないのよ


あなたの悔しがる顔を

見てやろうと思ったの

このブスな顔をね!!



続きます