PR





前回はこちら

続きです




偽ママ友「私、お嬢だったから

世間の事なーんにも知らなくて」ちゅー



その割には人を貶める方法は

よくご存知ですなむかつき



と、気を抜いてたら



偽ママ友「スマホ貸して」ダッシュ



スマホを取られて

このQRコード↓撮られましたアセアセ



私「何するのよムカムカ

変な業者との繋がり

持ちたくないんだけどムカムカ



偽ママ友「まあまあ、そう言わずに

人助けだと思って!


ゆきちゃんの方がこういう

怪しいのに慣れてそうだし


私には未知の世界すぎて」



私「はあ?私だってこんなの

関わったこと無いんですけど?」ムカムカ







そうこうしてるうちに

私のスマホは

何処かの知らない誰かと

LINEでお友達になってしまいましたアセアセ



LINEには

セミナーご案内

とか

20万で満足ですか?

もっと稼げます

とか



次から次へと

登録させようとする

案内が届いて



正直、気味が悪い滝汗



偽ママ友!なんて事するんだムカムカ

全部あなたの名前で登録してやろうかむかつき




お得なポイント4倍デーです

イベントバナー


イベントバナー

イベントバナー

 

イベントバナー