PR





前回はこちら

続きです




まさか、あの

埃が蓄積した汚家

そのままにできるなんて



すごいメンタルと順応性煽り



私「でも今の家の状態で

パート始めたら

家のことやるの大変になりそうだし


一旦綺麗にしてからでも

遅くないんじゃない?


・・・私が言うのもお節介って

思うだろうけど」



偽ママ友「でもお金が必要なの!

なるべく早く、簡単で、単価のいい仕事

ないの??」



いや、ないだろ

もし有ったとしても

99%ブラックだわw



流石の私でも

目の前でブラックな仕事に

進んでしまいそうな知り合いを

みすみす放置はできないアセアセ


 

偽ママ友には子どももいるし

ここは人として止めた方が良い!







私「でも夏休みの預け先

まだ決まってないんでしょ?


学童は相談してみた?」



偽ママ友「ああ、忘れてたわ

でもねお金掛かるのも嫌なのよ」



私「1人で家に留守番させる?

お兄ちゃんにも居てもらうのは?」



偽ママ友「それは無理

上の子は遊びに行くだろうし

1人でなんてもっと無理


やっぱあなたの家で一緒に・・・」



「だから無理だから

前にも言ったでしょ

帰省するんだってば」



会話は平行線のまま

何も解決しなかったけど

後日偽ママ友は



偽ママ友「いいの見つけた」ウインク



といってある物を見せてきました





続きます


偽ママ友の汚家はこちらから下矢印


うちでは預かれないと言ったのはこれ下矢印