PR





前回はこちら

続きです




授業参観の帰り道

偽ママ友に呼び止められました



偽ママ友「あらネズミのお母さんが

どちらにお帰りですか?


あ、そうだった!

ネズミの巣穴か

あはは、おっかしい」



おかしいのは偽ママ友だよニコニコ



これは無視を貫こう

学校出た途端話しかけるの

ほんと辞めてほしいわ



偽ママ友「ねえ!ちょっと!

聞いてんの?

私が話しかけてんだけど?」



聞こえてるよ

だから無視してんだよ



私は今、あなたのような

下衆い人間とは

関わりたくないんだよ



この日の私は強かったので

ひと言も返事をすることなく

家まで帰り着きました





家に着くと早くも

偽ママ友からLINE



サムネイル
 

なんで無視するのよ



ウザっ真顔



無視?私が?あなたを?
ごめんなさい
気付いてないわ

サムネイル



気付いてないなんて嘘

あんなにうるさい人

気付かない訳がない



サムネイル
 

話があって声掛けてたのに
無視して行っちゃうんだもん



そうなんだ?
存在感が薄すぎるんじゃない?
気付かなかったよ

サムネイル



サムネイル
 

夏休み予定ある?


会話するなんて言ってないけど

一方的に始めるの

辞めてもらっていいですか?




続きます