PR





前回はこちら




少し前から働き口を探してる

偽ママ友ですが



職探しは難航してるようです



偽ママ友「全然パート決まんないだけど」



私「何の仕事で探してんの?

コンビニとか百均だったら

いつも募集してない?」



偽ママ友「接客は嫌!

知り合いに会ったら気まずいでしょ

パートしてるのなんて知られたくないの」



私「じゃあキッチンスタッフは?

表から見えないし」



偽ママ友「立ち仕事は嫌!

足が浮腫んじゃう」アセアセ



私「思い切って力仕事とか?

ダイエットにもなって一石二鳥かも」



偽ママ友「疲れるから無理

それにゆきちゃんみたいに太ってないから

ダイエット必要ないし」



・・・むかつき



余計なお世話だしムカムカ







私「じゃあ何の仕事だったら良いのよ

働く気あるの?」



偽ママ友「だって家事で毎日

ヘトヘトなのよ

これ以上疲れる事できないもん」



私「あれから掃除頑張ってんだ?

あれだけ酷かったら

そりゃ疲れるでしょw


仕事探しより

家を綺麗にするの優先した方が良くない?」



偽ママ友「掃除?

そんなもんしてないよ」




続きます



最初の仕事探しはこちら下矢印


掃除をしてなかった家はこちら下矢印