PR





前回はこちら

続きです



それからも偽ママ友は

何回か通ってたのだけど



美容院に行く前に

生え際の白髪を染めて行く

という一手間をしてました



プロの方が見たら

一発でバレそうなんだけど



ちょっとでもキレイに

しときたかったのかな?



そして運良くイケメンさんに

ヘアカットしてもらえた回は



偽ママ友「やっと切ってもらえたーデレデレ

勿体無くて今日はもう

シャンプーできないピンクハート



と、頭の中お花畑になってたり







偽ママ友「イケメンさんの私を見る目とか

髪に触れる優しい手とか

他の人と違う気がするんだよねちゅー


ゆきちゃん、そんな風に感じた事

無いでしょ?

地味顔だもんね〜

可哀想に・・・」



とか

なぜか哀れみの言葉

掛けられてましたむかつき



目を覚せ偽ママ友!!

イケメンさんは仕事だよ!

偽ママ友は客だよ!



おめでたい偽ママ友は

中々夢から覚めずに

今だにそのお店に

通ってるみたいです泣き笑い





服装も地味と言ってきたのはこれ下矢印


人の夫とも良い仲になろうとしてた下矢印