PR





前回はこちら

続きです



私がその街に住んでたのが

気に入らないのか

こう言われました



偽ママ友

「その割に

ゆきちゃんの格好地味だよね」



余計なお世話だむかつき



私だって出産前は

それなりに服装に

気を遣ってたんだよ



でも、出産したら

出産前に着てた服なんて

授乳できないし



そもそも家に居ることが多くなったから

基本Tシャツ&短パンなんだよむかつき








これで何年か過ごしたら

持ってる服は似合わなくなるし

何着て良いか

分からなくなったんだよえーん



「子どもといると

汚されるし引っ張られるからさ・・・

お気に入りの服がそうなると

ダメージ大きいでしょ?


だから今だけ我慢してるんだ」



当たり障りのない返事をして

この会話を終わらせようとしたのに



またこの人の

悪い癖が出てきました





続きます



イベントバナー

ベル 28日09:59までベル


スマホと同じくらいの大きさだから

持ち歩くのも楽勝チョキ

完全遮光で機能性もバッチリニコニコ

5,960円右矢印1,980円

本革ショルダーがこの値段ーラブ
四角シルエットだから
荷物もピッチリ入るOK
7,800円右矢印3,650円
ギンガムチェックだけでも3色ありニコニコ
クーポン利用・2点購入で
1点4,780円右矢印1,780円