PR





前回はこちら

続きです



私は困惑しました

なんて返事をすれば良いんだろう



地元の人なら余裕で知ってることを

自慢げに披露されても・・・



ある意味偽ママ友も

育児のし過ぎで

視野が狭くなって

自分のやってることが

分からなかったのでしょうか



『ありがとう』のスタンプだけ

送っておきました






翌日、偽ママ友に

会う機会があったので聞いてみました



「LINEありがとうニコニコ

私の帰省先のこと詳しいんだね

知り合いとか居てよく行くの?」



偽ママ友

「いやいや、そんな事ないよ〜デレデレ

1回行っただけなんだけど

かっこいい人多くて良い処よね〜


私が行ったのは●●と■■でね

そこには・・・」



まだ情報開示が足りないのか

クソバイスを続けようとする偽ママ友



「ありがとうニコニコムカムカ

でも私、そこに住んでたから

ある程度知ってるよ?」



偽ママ友

「え?そうなの?

その県とは知ってたけど

あんな中心地に住んでたの?

割と都会じゃない?」



この人はどこまで私を

馬鹿にするんだろう



その中心地に住んでたんだわむかつき

あなたがずっと住んでるこの町より

10倍以上の人口居るんだわ・・・





続きます