PR





前回はこちら

続きです



偽ママ友のLINEは

胸糞が悪くなるので

なるべく短く返そうと決めました




夏休みは休んでる

サムネイル


サムネイル
 

そうじゃなくて
予定は?



そんなの決まってても

教えるわけがありません



サムネイル
 

どこか出掛けたりするの?



未定

サムネイル



本当は私の実家に

帰省する予定があるけど

偽ママ友には教えない




サムネイル
 

決まってないなら
うちの娘預かってくれない?
夏休み中の半分くらい



忘れてた
実家に帰るんだった

サムネイル



どうしてうちが

半月ほども預からなきゃ

いけないんだろう



娘ちゃんには悪いけど

断固拒否します



サムネイル
 

実家に帰らない日だけでもいいのよ
夏休み長くてうちの娘退屈しちゃうからさ
なんなら実家に連れてっても良いわよ



うちを暇つぶしの場所に

しないでムキー



夏休み中ずっと帰るから無理
チケットも取っちゃったし、取り敢えず無理

サムネイル



チケットなんてまだ取ってないし

そもそも夏休み中全て

帰省するわけありません知らんぷり




サムネイル
 

使えないわね
何とかなんないの?
役立たず!



どれだけ酷いことを言われても

今日の私は怖くありません




続きます