PR





前回はこちら

続きです



偽ママ友「息子ちゃん

どうしたの〜?風邪〜?

うちの娘は昨日からさ〜

目を・・・」



そこに看護師さん登場ダッシュ



看護師さん「偽ママ娘さん、

お入りください

病院だからお静かにねムカムカ



病院で大声出して怒られてるよw



静かになった待合室で

順番を待ってると

診察が終わった

偽ママ友親子が出てきました



偽ママ友「なんかぁ〜

アレルギーっぽいから

血液検査だって〜ルンルン


どう見ても

子どもが血液検査されるのが

いつもと違う処置で

嬉しいみたいですアセアセ



偽ママ友「そっちは?

息子ちゃんどうしたの?」



私「いつもの定期検診」真顔



知り合いと思われたくないから

必要最低限の返事だけして

会話を続けない作戦をとりました



なのに偽ママ友は

話しかけてきます








偽ママ友「そっか!大したことないんだ!

頻繁に診てもらわなくても

大丈夫だって!


本当ゆきちゃんって

心配性というか

過保護だよね〜



私「まあ、実際心配だしねムカムカ



大きなお世話だ!

と心の中で思ってると

また話しかけてきます



偽ママ友「うちの娘

ここ最近目を痒がるし

鼻水も多いのよね


それで診てもらったら

ハウスダストのアレルギーじゃ

ないか?ってデレデレ



他人事みたいに話してるけど

それってあの

汚部屋が原因では・・・?



下矢印汚部屋ハウス家




続きます



イベントバナー

サイズがあったらラッキーチョキ

\\\サンダル999円乙女のトキメキ///