PR





前回はこちら



子どもの定期検診で

小児科に行ったときのこと病院



受付をしてると

聞き慣れた声が

待合室から聞こえてくる笑い真顔



これは多分

いや、きっと

あの人の声に違いない



病院っていう

静かにしてほしい施設

トップスリーに入るくらいの場所で

小児科だから子どもが泣くのは

気にならないけど!



大声を出してる

中年女の声・・・



声のする方を見てみると

やっぱり居たよドンッニコニコ



宿敵の偽ママ友が・・・不安







病院なのに大きな声で

子どもに話しかけてて



偽ママ友

「も〜う!娘ちゃん

大丈夫ぅ〜?

今日はまた一段と

目が痒そうね〜」



偽ママ友の実態を知ってる

私としては

子供を心配する優しいママ

を周りにアピールしたいだけ

にしか見えない真顔



やばいやばい

見つかったら絡まれるアセアセ



あんな大きな声で話す人と

知り合いと思われたくない笑い泣き



お願いだから気付かないで・・・



ちょっと離れたソファに座り

背を向けて子どもの相手を

する事にしました



しばらくすると

診察室に呼ばれた偽ママ友親子



私たちの前を通って

診察室に行くので

当然、子どもと絵本を読んで

(気付かないフリ)

たのに



偽ママ友「ゆき(私)ちゃん?」



気付くんかい!




続きます



イベントバナー

ダウン 6/12 09:59までダウン


これ、めっちゃ良い!

オールインワンっぽいけど上下別で

単品使いもできるおねがい

8,970円右矢印3,780円


夏は暑くて諦めてた着圧も

これは履いてた方が涼しいのかも泣くうさぎハート

4,158円右矢印2,079円


キャミワンピ持ってる人は次はこれかも!

デニムだから体型カバーばっちりじゃんラブ

7,970円右矢印3,480円