PR





前回はこちら

続きです




サムネイル
 

エアコンの掃除するのに、わざわざ業者に頼むの?
自分で分解して出来そうじゃない?
お金もったいないよ



自分で分解して

元に戻せる自信があるのかな?



私は断然

業者にお願いしたい派だけど・・・



結構、汚れてるらしいよ
掃除したら黒い水が出てくるの見たことない?
カビもすごいって!
ショボーン

サムネイル



自分でやるにしても

あの真っ黒の水を見たら

自分でやるの無理って

思うんじゃない?



サムネイル
 

見たことあるわよ
でも、お金のムダー
そもそも私の家はエアコン掃除したこと無いわ

そんな事にお金使ってるから、貧乏になるんじゃないの?


エアコン掃除未経験!?滝汗



少なくとも10年近くは

その家に住んでるはずだけど

エアコン未掃除??



あの汚れた水を見ても

掃除した事が無いと?滝汗



急に鳥肌立ってきたじゃん・・・



それにうちは貧乏じゃありませんムカムカ



それってエアコン効いてる?

サムネイル



サムネイル
 

よく分かんないけど効いてんじゃないの?
アハハハ〜
ルンルン



さすが心臓に毛が生えてそうな

強者だもんな・・・



考えることも

普通じゃないよな真顔



そう思ってたけど

偽ママ友は

心臓の毛ボーボーでした




続きます



2,999円買えば61%OFF