PR





前回はこちら



愚痴ブログを書くようになって

色んな人のブログを

見るようになったんですが



偽ママ友って

義母に似てません?


良い義母さんじゃなくて

苦しめてくる系の・・・



義母で苦しめられてる人の

ブログを読むたび

似てるなぁと思うとこが

次々出てきますアセアセ



ネチネチ陰湿だったり

常識じゃ考えられないほど

思考回路がぶっ飛んでたり



きっと偽ママ友も将来

義母の立場になったら

今よりバージョンアップした

意地の悪さを発揮するんだろうなぁと



偽ママ友の4年生になる

長男君が不憫に思えてきましたタラー







そんな偽ママ友

相も変わらず

胸糞わるい攻撃をしてきます



先日のこと

そろそろ暑くなるから

業者さんにエアコンクリーニングを

お願いしたんです



家に出たり入ったりする

業者さんを見たのか

偽ママ友からLINEが来ました



サムネイル
 

家、なんかやってんの?



反応早くないですか?

うちの家監視してるの?レベル



仕方ないから

教えてあげました



エアコンクリーニング!
そろそろ掃除しないとすぐ暑くなるから
あなたも頼むなら早めに予約した方がいいよ
この時期中々空いてないんだって

サムネイル


一般的にそんなに変なことは

やってないと思うんだけど

偽ママ友は違ったんです



さすが彼女

目の付け所がちょっと違いました





続きます