安産助産師™️×占い師×スピリチュアルカウンセラーの髙村佳世です🤰🔮

 

🌼人生の方向性が分からない方へ 

占い×宇宙理論で

人生の方向性をバシバシ導きます

🌼西洋占星術で星読み診断🔮

 あなたの持つ星座・12天体より人生の方向性、恋愛、結婚など読み解いていきます。スピな力も使いながら、ズバッとお伝えまします。

🌼 宇宙理論が基本軸🤰🌏

星読み占いはこちら

→【占い】とメッセージをお送りください。

 


 

🌼気持ちいい✨にフォーカスし

身体と心を整え

愛に溢れたパートナーシップを育む

お産と𝙎𝙀𝙓の専門家

YouTube【セックス大学】

セックス大学はこちら

 

 

 

🌼安産助産師™️

 病院やクリニックの助産師がになうことができない、妊婦さんのメンタルやボディケアをして気持ちの良い✨お産に導きます!

🌼出産を明るく前向きに捉えたい方へ

 【気持ちの良いお産✨】に導きます👩‍⚕️

お産の勉強会に関する問い合わせはこちら


髙村佳世を初めてみた方へ

はじめましての方はこちら♡

 

 

髙村佳世の安産助産師の公式サイトは以下より。

babylifeホームページはこちら 

 

 

 

やほやほ高村佳世です💖

 

昨日のこの記事は見てくれたかな??🥺

こちら私にとっては渾身の一撃だった。

 

 

 

で、とにかく自分に気持ち悪いを連呼させてあげた。

そしたらさ、100回ぐらい言った後、胸の奥、みぞおちのあたりがぎゅっと掴まれて誰かに引っ張られているようなそんな感覚があった。

 

 

それで出てきた言葉は、

【苦しい】【助けて】

 

 

 

↑の記事の最後の方に

誰か助けて、この感情をどうしたらいいの?

って出てきたんだけど、それが私の全てだった。

 

 

誰か助けて・・・

これが誰にも言えなかった。母に言えなかった。母に言えないことは自分の全世界に禁止していること。

 

 

母に、気持ち悪くてどうしようもない、助けてって言いたかったんだ。ママを応援したいのに、気持ち悪くて吐き気がしてどうしようもない、感情がゴチャゴチャ、助けて!!!苦しいんだよ!!!!って。

 

 

言いたかったんだ。助けを求めたかった。

 

 

【苦しい】【助けて】っていうワードが出てきたら、細胞からすーっと身体があったまる感覚があって

 

 

 

この2つのワードを感じようと思って、ベットに横になってぼーっとしてたら寝ちゃったみたい・・・

 

 

で寝た後、母の電話で起きたの!!!

 

 

 

 

そこからまた深く理解できて、今回はそのことを書きます✍️

 

 

 

 

【苦しい】【助けて】

 

このワードままに言ったことなかった。

 

 

ままに甘えるって私の中では得意事だと感じていたんだけど甘える分野分けをしてた私。

どんだけ頭いいの!!w

 

 

お菓子とかおもちゃとか欲しいものとか

おねだりをすることは得意中の得意で無意識でやってて、ほぼ我慢した記憶なし!

 

 

だけど、小学生の頃

なほという友達が大好きで遊びまくってて

そしてお小遣いちょうだい!!!ってままに言いまくってたらママが

 

【また!!カヨちゃんが(お金を)持っていっちゃう!!!いいよ、ママが死ぬまで働くから!!!💢】

 

って言われたのを思い出して、

それからお金について甘えることを封印していた。

 

 

 

 

 

それが細胞から出てきてまさか気持ち悪い!!!からここまでくるとは不思議😳

 

 

 

で、ままにも気持ち悪いを封印していたことを話せた。

 

 

 

 

そしたら母はなんと大爆笑爆笑爆笑爆笑

 

 

 

【なんでそんなに笑うの?】って聞いたら

 

 

電話でママが言った

 

 

【ママも思った。ママもラーちゃんの立場だったら気持ち悪いって思うわ爆笑!!】

※ラーとは私のことです

 

 

 

 

 

 

それで安心して、

また細胞がポっとあったまる感覚があった。

 

 

 

そこから助けてと苦しいを封印していた話をしたらママが

 

 

【言いなさいよ!!!どうして言わないの!!!言っていいのに】

 

 

って。

 

 

 

安心したよねえええええおねだりおねだりおねだりおねだりおねだり

 

 

 

ままには頼れないって思い込んでいて自分を苦しめていたんだ。ままにはお金ないから頼ってはいけないって思い込んでいた。

 

過去、友達のなほと遊びすぎて怒られた過去からそう苦しめていたことが本当によく分かったの。

 

 

 

 

もういいよ、もっと優しい世界で生きたいって望みが出た。

ままにもっと頼ろうって思えた。

 

 

 

 

 

よくよく思い出すと、

私が借金まみれになったらママが隠し金70万円をヒョイっと出して私はそれですごく救われたんだったおねだりおねだりおねだり

 

 

ままめっちゃお金あるやん。なんという思い込みで育ってきたんだ。

 

 

 

 

それから気持ち悪い!!!触らないで!!!っていう思いも落ち着いたの不思議。

 

 

 

いやああああ

マジで本当に涙!!!!!

 

泣けるまじで

 

 

本当に泣ける!!!!

ありがとううううが心から湧いたぐすんぐすんぐすんぐすんぐすんキラキラ

 

 

過去の自分も、不倫していたママにでさえも

なほと遊びまくってた私にも。

 

 

 

 

で、私ね今、ルミさんの講座で魂を学んでいてさ

 

 

檻を抜けるためにママに反抗しないべき!をやめるし、自分の本音でもっと生きていこうって思うんだ。

 

 

 

私はどう思ってる?

私はどうしたい?

私の本音を相手にぶつけていいよ、瞬時に。って。

 

 

この3つを大切に生きていこうってマジで心から思ったのでした。

 

 

 

あとこの一件から、

強く強く強く思うのが

逃げないで。

気持ち悪い!!とかそういう類の不快な感情から逃げないで。

見てあげて自分を。

逃げないで見るの!!!感じきってみて、絶対何かが出てくるから。自分の細胞に溜まっているゴミの正体が見えるから。

 

不快な感情はマジで苦しいし怖いのだけど、逃げないで、諦めないで。絶対絶対絶対に、大丈夫だから。

 

 

 

おしまい。

 

 

 

不倫のことを書くときは母親

この記事を書くときはママ

なぜ使い分けるのか不明だけど、そうしたい気分だからよろしゅう👍

 

 

 

イエローハート

恐怖や痛みの少ないお産を実現したい方

幸せな出産を実現するための妊娠中からできる心と体の整え方を知りたい方

ぜひ公式LINEに登録して情報をゲットしてください💓

↓↓↓↓↓

 

250名以上の方が受け取ってくれていますよ!!!

 

LINEのお友達追加で、病院の助産師は教えてくれない!『恐怖や痛みの少ないお産を実現するための7ステップ』✨

ボリューム満点のPDFファイルをプレゼント中です!

↓↓↓↓↓

 

ダイヤモンド公式LINEダイヤモンド

髙村佳世のサービスのお問い合わせはこちらより✨

LINEの友達追加で、妊娠出産に・育児に関する情報を配信中!

ぜひ受け取ってくださいね💓

▶ ID検索は「@beq4085u」(必ず@マークをお付けください)

 

ダイヤモンド今週の人気記事ダイヤモンド

  ▷ 陣痛でショック死?!
  ▷ LMJのイベントにて@lmj.tokyo @live_myjoy 出会っ...
  ▷ ..今日のインスピは【海へ】、ながれるままきた海で最高の景色を見れて感動...
  ▷ ..ずっとずっとやりたかった表現活動。.ダンスダンスダンス!フラダンスは...
  ▷ 猛烈な吐き気で起きたのが写真の時間。夜1人で飲んでてアヒージョ食べたくなって...

  ▷ ちゃんとやれ!!!絶対に成功しろよ!!1つのことを全うしろ!!!
  ▷ BLACKPINK dance challengeダンスしてMVも撮...
  ▷ 出産でオーガズムを感じることができる女性の特徴。
  ▷ 祝3000人様✨✨✨
  ▷ やばいのこの原石リング近くの公園でやってたサルサフェスで出会いました...

 

 

ダイヤモンドBABY LIFE 公式HPダイヤモンド