宝塚星組 R R R パルシステム貸切公演  | La Vie en Rose 小さなお花教室

La Vie en Rose 小さなお花教室

横浜あざみ野でお花教室をしています。

お花アレンジ、ランチ、スイーツなどのお話を綴ります。

お花アレンジは楽天市場で販売しています。

宝塚星組公演、


2回目観劇ですハートのバルーン


チケット難とか言われてますが、


今日はご近所のママ友が取ってくれた


パルシステム貸切公演を観に行きました。





今回も2階席。


客席降りがあるので、一度は1階で観て


みたいニコニコ




今日のまこっちゃんは、前回観た時より


元気に見えたのは気のせい⁉️


歌声が一段と響いてたようなラブ





ナートゥダンスは、何回観ても楽しいし、


盛り上がる。




ショーではアドリブも。


ダンスの後、「体力あるなあ?」


「パルシステムで体調管理してますから。」笑笑





この日のお昼は、


ミッドタウン日比谷の


林家親兵衛で、


西京味噌キーマうどんを


いただきました。




ピンぼけですが、


デザートも付いてます。





https://kyo-hayashiya.jp/shoplist/hibiya/



来週は、3回目観劇です。