宝塚星組公演 RRR プリマハム貸切公演 | La Vie en Rose 小さなお花教室

La Vie en Rose 小さなお花教室

横浜あざみ野でお花教室をしています。

お花アレンジ、ランチ、スイーツなどのお話を綴ります。

お花アレンジは楽天市場で販売しています。

先日、プリマハム宝塚星組貸切公演が


当たったので、観てきました。


ペアチケットなので、インドに住んだこと


あるお友達をお誘いしました。


お友達、宝塚観劇デビューですハートのバルーンハートのバルーン


この公演を当てる為、香薫ウインナーを 


どんだけ買って食べたか🤣




お席2階です。




 R R R 


ヴィオレトピアの


お芝居とショーの二本立てです。




インド🇮🇳映画のR R R、私は観てません😂


ナートゥダンスが‼️‼️


凄い。高速足回転‼️


客席降りがあって、客席席はめっちゃ


盛り上がる〜びっくりマーク


お芝居の最後に、プリマ♪プリマ♪と


アドリブ。最高やんキラキラキラキラ





ショーは、なんかテーマがあるようですが、


純粋に観て楽しみました。






この公演、チケット難🎫らしいですが、


私は、あと2回観に行きます照れ


次回も2階のお席。


客席降りがあるから、1階席で観たいなぁおねがい






観劇前に、ミッドタウン日比谷で


インドカレーを食べて、


気分上げましたウインク