真紅なるパフェ活 | La Vie en Rose 小さなお花教室

La Vie en Rose 小さなお花教室

横浜あざみ野でお花教室をしています。

お花アレンジ、ランチ、スイーツなどのお話を綴ります。

お花アレンジは楽天市場で販売しています。


先日、

お一人様パフェ活しましたパフェ


東京ミッドタウンの


真紅に輝く、

贅沢なひと粒。



こんなの見たら、

行きたい‼️

食べたい‼️

ですよね。



初トシヨロイヅカ〜ハートのバルーン



フルールドフレーズ  ¥1500 キラキラキラキラ



詳しくはこちら下矢印


https://www.tokyo-midtown.com/jp/sp/event/6859/




真上から





真横から




いちごソースをかけま〜すいちご




はっきり言って、

六本木で

この内容で、

1500円なんて、驚きですびっくり


コスパ最高のパフェキラキラキラキラキラキラ


いや〜

美味しかったラブ


来て良かった。



平日の昼間、


10分ぐらいでお席に案内されました。


店内はほとんどお一人様女子、または


私のようなおばちゃんでした。



パフェが出来る前の生チョコも


ねっとり美味しかった。



季節がよいと、


テラス席もいいかもコーヒー




この日の夜、いいことありましたニコニコニコニコニコニコ


息子が、大学合格しました。