お久しぶりお花レッスン | La Vie en Rose 小さなお花教室

La Vie en Rose 小さなお花教室

横浜あざみ野でお花教室をしています。

お花アレンジ、ランチ、スイーツなどのお話を綴ります。

お花アレンジは楽天市場で販売しています。

久しぶりに

お一人様お花レッスン🌸


何かお花アレンジを作りたいびっくりマーク


横長の器で、


ちょっと高さのあるアレンジで、


和風の敷物に飾りたい。


これらの希望を盛り込んで


こちらのアレンジを作られました下矢印





器は、鳥獣戯画の模様の器です。


ゴールドで描かれて、和風モダンな


雰囲気の器です赤薔薇





ラズベリーのポンポン菊に一目惚れされ


ましたラブ


コロンコロンして可愛いですハートのバルーン


くすみピンクの薔薇とも合いますね。





桜のパーツを散らして、撮影です。


この桜パーツを気に入られて、お買い上げ


されましたラブラブ



久しぶりのレッスン、


私も楽しいひと時でした。