手技伝達会。神奈川。ありがとうございます。 | 妊活(不妊治療中),産前(マタニティ),産後(骨盤底筋)専門。(沖縄県)痛みと動きが解決する骨格調整。理学分析+整体+指導+研究)

妊活(不妊治療中),産前(マタニティ),産後(骨盤底筋)専門。(沖縄県)痛みと動きが解決する骨格調整。理学分析+整体+指導+研究)

妊活(不妊治療中)の骨盤機能(血流と圧)、妊婦(マタニティ)の痛み解決と安産に向けて、産後の骨盤調整・痛み/姿勢の改善。動きと姿勢に対する施術、解りやすい身体の解説、維持ケアも伝授。理学的(運動学)分析に基づいたアプローチ


神奈川での 豊かな 時間。
   たくさんの 創造が 
生み出されてました。。
 今日までの2日間 
本当にありがとうございました。


  【 手を 創る 】
  【 お相手の いとなみを 詠む 】
 そして、
【 てんとなみ 】次元重ね


 わたしが
 お伝えさせて頂いていますのは、
 すでに  皆さまの 中に 在る
 状態 
 だと 想っています。

誰かを想う 手は、
なんと偉大な力を
 持っているのだろう。

 素敵な 大好きな方々、、。

 まさかの 
石井慎一郎先生サプライズ❗️
 ビックリ感激!
キャーキャーはしゃぎ過ぎました😆

 青葉リハビリセンター様
 荒井 恵美子さま、
 大変お世話になりました。
  ご参加頂きました 皆さま、
 私のほうが 
 歓びと力を頂きました。

 ホントに本当に
ありがとうございました🙏🍀

 次回は、
普段の私の おふざけモードで 
参ります🙌@神奈川 東京

すでに関東、関西、九州での
講習会のご要望を頂いております。

これからお逢いする方々との
 歓びを
楽しみにしております。

今後とも宜しくお願い致します。