ありがとう。 | mama鉄

mama鉄

鉄道系ハンドメイド

今朝もテレビでやっていました。


アネックスビル閉館。

それに伴い東急ハンズANNEX店も閉店しました。

青春時代、本当によく行きました。

初めて行った時は、オシャレ過ぎて田舎者の私はドキドキしながら入っていった事を思い出します笑笑


そして2016年より5年半の間、mama鉄の作品を常設販売させていただきました。

まさかハンズに自分たちの作った作品が店頭に並ぶなんて✨✨✨

最初は信じられなかったです😁笑笑


担当も何回か変わりましたが、どの方も本当にいい方ばかりでした。

本当に本当にありがとうございました。


そして2022年秋に移転オープンだそうです。

また新しくなる東急ハンズ楽しみにしています。


ありがとう東急ハンズANNEX店‼️