Synopsis 東京初日 | ママ玉日記

ママ玉日記

~玉森裕太くんとキスマイを応援する主婦の日記~

おはたまー照れ

朝から暑いよーアセアセ

いつも訪問ありがとうイエローハーツ



★Synopsis

東京公演初日行ってきました照れ

お友達とは水道橋駅に集合

東京は3日間の公演
スクリーマーズくんがクルクル回って
可愛かった照れ
動画で撮ったら、気温が高すぎて、直ぐにカメラ停止wびっくり


外にキスマイちゃん達がモニターに映るんだけど、流れる広告の途中で映るから、ずーっと待っていないといけなくてw
猛暑の中では無理と断念(笑)
誰かお写真撮れた方いるかしら?
今日、丁度流れたら良いんだけど…


参戦前にラクーアでお茶コーヒー

お友達が作ってくれたミニ団扇が可愛くてイエローハーツ
あっ、玉ちゃん見切れてる
↑うっ!やっぱりどぬるい(笑)
タルト美味しかったわー照れ

大阪以来のえみちゃんとマシンガントーク(笑)
キスマイ、玉ちゃん、お家の話…
90分制だった様で、店員さんが知らせに来るまでずーっと話してたね爆笑
ラクーアで、千ちゃんのパックとかも販売していたよ照れ


その後、約束していたお友達や娘ちゃんにも久々に会えましたおねがい
めぐちゃんめぐちゃんの娘ちゃん
みいちゃん
ほんの少しの立ち話だったけれど、元気なお顔が見れて嬉しかったわ照れ
あっ、お写真撮れば良かった!
今、気付いたわ←やっぱりどぬるい(笑)


昨日のお席は、アリーナの1番後から2番目
メンステがめっちゃ遠くモニター頼り
前の方が背が高かったのでセンステは正面から見れなかったけれど、柵の横だったから一塁側に玉ちゃんが来ると見えました照れ

そして、何と行っても3塁側バクステ近くのリフターが有る円まで2〜3mの至近距離!

その円の所にメンバーが来てくれるから、裸眼で本当に良く見えたよおねがい

💚ニカちゃんの爪がめっちゃ綺麗
高所恐怖症でリフターが怖いから、ギュッと力を入れて回りの柵を握ってた
玉ちゃんとも上でタッチが出来、世界の高嗣は今日も頑張った!
めちゃくちゃ力を入れていたんでしょうね…降りてきた時、手をブラブラ振ってたよ

🩵千ちゃんお顔小さくて、お肌ツルッツル
目が合っちゃった爆笑

💜宮っちが黒衣装で、はだけながら踊るから○首が見えちゃったよ爆笑

後、トロッコで何度もメンバーが目の前を通ってくれるんだけど、皆スタンドの方を向いているから背中と横顔ばかり見てたかも(笑)
でも、近くに来てくれて大興奮爆笑

そんな中、曲は忘れちゃったけど
↑忘れたんかい(笑)
トロッコに乗ってきた玉ちゃんが、私達の方に来てくれて、下に身を乗り出し、そのまま下を向きお手振りしてくれたから、手を伸ばしたら届きそうな距離で、笑顔の玉ちゃんとバッチリ目が合ったの!!!
きゃぁぁぁーーー!
その瞬間、腰砕けたわ爆笑
えみちゃん支えてくれてありがとうイエローハーツ


玉ちゃんはピアス、ネックレス、ピンキーリング、両手にブレスと豪華でしたキラキラ
昨日も玉ちゃんは、カッコ良くてめっちゃ可愛かったわ〜イエローハーツ
大阪より、お顔がシュッとしていました照れ

このお写真でも前髪が長いけど、何せ汗で濡れると余計に前に下がり、可愛いお目目が隠れちゃうし、何度も目を拭ったりしていたから、玉ちゃん前髪カットしましょう!!!
何ならドームにハサミ持っていくわよ(笑)


見学にサンドさんのお二人がいらしてました照れ
特注のツアT着ながらマイクでお話!
「スーパースターだよ!カッコいい」
と仰ってくれ、キスマイも凄く嬉しそうで本当に素敵な関係キラキラ
サンドさん、これからもキスマイを宜しくお願いしますおねがい

伊達さんのブログ

楽しかった初日も無事終了で良かった照れ
後、2日間も楽しみだわ音符


朝のルーティン音符

昨日、MCのお知らせでラボンさんの事も話していたねおねがい


昨日は、夫が駅まで送ってくれて
帰宅したら夫と息子の分は、息子が洗濯してくれていました
2人ともありがとうイエローハーツ
後2日ヨロシクねおねがい


皆さんもハッピーな1日をイエローハーツ
じゃ、まったねーん照れ