感動しちゃったのね♡まいたま0704 | ママ玉日記

ママ玉日記

~玉森裕太くんとキスマイを応援する主婦の日記~

ばんたまー照れ

今日の猛暑アセアセ

いつも訪問ありがとうイエローハーツ



★ストーリー

玉ちゃん映画にお呼ばれしたのね照れ
今日はオフだったのかな?

感動しちゃったと沢山のスタンプ可愛いなイエローハーツ

昨年は8月にマイ・エレメント公開で、何度も観に行ったな〜おねがい
あっ、玉ちゃん、宮っちの映画は観に行ったのかしら?

しかし、お顔も隠してニット帽も被ってるから、全然玉ちゃんが見えないじゃん(笑)
髪の毛はどんな風になっているのかな?
お顔もふっくらからシュッとしたかな?

どSの玉ちゃんだから(笑)
全ては明日のお楽しみなのね爆笑



★まいたま0704

玉ちゃん今日も更新ありがとうイエローハーツ

ストーリーにお写真載せてくれたけど、インサイド・ヘッド2観てきたのね照れ

玉ちゃんは感情が豊かだから、最後は感動の涙だったのね!

映画には、色んな感情のキャラクターが出てくるみたいだね
玉ちゃんは穏やかだけど、心の奥には色んなキャラクターが居るのかも?

素敵な時間を過ごせて良かったーイエローハーツ
明日から、東京ドームだから、今夜はゆっくり眠って明日に備えてね照れ


★Rebirth Stage
後ろ向きで登場したリバステ!
これを一曲目に持ってきた世界の高嗣天才💚

★merch marketのインスタ

Synopsisのグッズ紹介!

明日からの東京3日間が楽しみだな音符
暑くなりません様におねがい


皆さんも楽しい夜をキラキラ

じゃ、まったねーん照れ