ロケ地巡り♡Synopsis 東京2日目 | ママ玉日記

ママ玉日記

~玉森裕太くんとキスマイを応援する主婦の日記~

おはたまー照れ
朝から暑っアセアセ
いつも訪問ありがとうイエローハーツ


★Synopsis 東京2日目参戦前に
渋谷でえみちゃんと待ち合わせをして
ロケ地をご案内

◆玉ちゃんのインスタの所
朝から兎に角、暑かった(笑)
玉担さんにお写真撮って頂きました照れ
ありがとうございましたイエローハーツ


◆次に宮玉が訪れたTSUTAYAを案内して
えみちゃんボス恋からのフアンなので
ランチはボス恋のロケ地の
JINNAN CAFEさんへ
ロケをした地下は、予約席になっていて、土曜日だから結構お客様がいたので残念ながら、お写真は撮れませんでした
ガパオライスと暑いからジンジャエール!
冷たくて美味しかったー照れ
お店の外は2人が一緒に走った道


◆ランチのお店の隣のショップはインスタの所


◆その後、原宿へ移動して、とある所へ
フフフッ!
えみちゃんいっぱいお買い上げ爆笑


◆水道橋へ移動してお茶
ケーキ美味しかったよー照れ

暗くなってきたので雨が降るかもと…
早めにドームへ入る事に
その前に昨日のリベンジのモニターへ
わぁーい!
今日は撮れたよー爆笑
雨がポツポツ降ってきて、小さく雷も鳴り始めたのでドーム内へ


今日のお席は一塁側のバルコニー
ふかふかシートでお席もゆったり
一塁側に入りたかったから嬉しかった!
ドーム内でも雷の音が聞こえて凄かったびっくり


(’・_,’)盛り上がってる?
イェーイ!
(’・_,’)東京盛り上がってる?
イェーイ!
(’・_,’)じゃ、いつものお願いします
玉ちゃーん
(’・_,’)100点
きゃぁぁぁーーー!
玉ちゃんに100点貰っちゃった爆笑


◆MC
乾杯を誰が言う?に
(し〜)今日は玉
(’・_,’)えっ!
と驚いた後
(’・_,’)今日は暑い中、お集まり頂きましてありがとうございます
それでは征悦ながら乾杯〜
って(笑)
めちゃくちゃ社会人の挨拶だった爆笑


オープニング玉森映像撮影の話。 
ニカがずっと撮影に立ち会ってたって流れで
(し〜) 俺とタマが最後だったんだけど…
(’・_,’)そうだっけ? 
(し〜)はい、そうなんです!って
MCの時、宮玉距離近い(笑)


Keep it 100
これ、玉ちゃん先頭で、ダンサーさん達も引き連れてのダンス!
減量が成功してるんでしょうね
大阪よりめっちゃキレキレダンスだったの!

そしたら…
川 ΦeΦ)| 俺の前が玉なんだけど今まで見た事のない玉のキレキレダンス
泣きそうになっちゃった
率いてるって感じ
(’・_,’)背中からの圧力半端ない(笑)
あはははは爆笑
ちゃんと踊れよ!と背中からの圧力かしら(笑)
照れたお顔も可愛いかったわイエローハーツ
でも、今回のダンサーさんの起用は、大人のキスマイにピッタリでめっちゃ良いと思う!


初日は、笑って泣いての時、その前のエビバで力尽きちゃったのか?
玉ちゃん、歌い出しの途中で歌えなくなって心配したんだけど…
昨日は、宮っちとニカちゃんが、歌詞を忘れて歌えない所があったの
そしたら、最後ニカちゃんが、リフターの有る円の所で、急に土下座するからビックリしちゃったけど「大丈夫だよ!ニカちゃん頑張ったよ」と声を掛けたわ照れ


昨日は会場の声が凄くて、メンバーも「今日凄いね!」と感心
エビバのコール、Take Overのペンラと掛け声、本当に凄かったなーおねがい


玉ちゃんイエローハーツ
最後は、満面の笑みで両腕で力こぶのポーズ!
可愛かったー照れ
玉ちゃんの2日目は初日のアクセと同じでした
歌いながら、何度もニコニコして本当にライブを楽しんでいたね照れ


まいたまにも合ったけれど
今日が東京ラスト!
いっくぜー!!
が可愛過ぎ爆笑
今日のラストも元気に楽しんでねおねがい


★サンドウィッチマンの富澤さんのブログにキスマイのライブの事が載っています
富澤さんありがとうございます照れ

★昨日見て、可愛すぎた10万円の動画
玉ちゃんと園児って(笑)
可愛いの渋滞だよ爆笑



朝のルーティン音符



東京ラスト!今日も楽しんできますね!
皆さんもハッピーな1日をイエローハーツ
じゃ、まったねーん照れ