インスタ♡茶髪の玉ちゃんにキュン@まいたま0626 | ママ玉日記

ママ玉日記

~玉森裕太くんとキスマイを応援する主婦の日記~

ばんたまー照れ

今日も暑かったーアセアセ

いつも訪問ありがとうイエローハーツ



★ストーリー

本当に様々なメディアに取り上げられ嬉しい限りだわ照れ
WSで映像を残しておけなかったのが残念…


★リール
ディズニーランドの玉ちゃんだー!
も〜可愛いのは
カチューシャ付けてる貴方よイエローハーツ
子供みたいにはしゃいで爆笑
かわいいかわいいかわいいかわいいイエローハーツ
このいつもの笑い方
どこに居ても変わらない爆笑
ディズニーランド満喫できて良かったな照れ
お写真だけでなく、リールも撮っていてくれたなんて(泣)
めっちゃ癒やされたわおねがい
ありがとうイエローハーツ

★まいたま0626

玉ちゃん今日も更新ありがとうイエローハーツ
インスタではなく、まいたまにお写真載せてファンに1番に届けてくれて嬉しかったよ照れ

茶髪でふわふわ!
ワンちゃんみたい🐶
サイドは少しカットしたね照れ
前髪も可愛いお目目がよーく見える様にカットしましょう(笑)

でも今日だけって?
また髪色変えるの?
撮影かなにかあったのかな〜
でも、そのまんまでも良いよーおねがい
頭皮も心配だし(笑)

お顔はふっくらからシュッとしてきたね照れ
ライブはどんな玉ちゃんなんだろう?
東京が楽しみです音符


皆さんも楽しい夜キラキラ

じゃ、まったねーん照れ