いよいよ4日後WOWOWに玉ヶ谷登場 | ママ玉日記

ママ玉日記

~玉森裕太くんとキスマイを応援する主婦の日記~

おはたまー照れ

朝起きたら、室温27度でビックリしたわびっくり

朝から暑っ!

いつも訪問ありがとうイエローハーツ



★WOWOW・・・キスマイの現在地

いよいよ4日後の30(日)に玉ヶ谷登場💛 🩷

きゃぁぁぁーーー!
カッコ良いイエローハーツ

私、やっぱり玉ちゃんは短いほうが好きかも
サラスト派だしね

玉ちゃんは、いつも役柄が好青年で、黒髪や短髪にしてきたから、髪型で直ぐにお演技のお仕事きたぁーと分かりやすかったよね爆笑
逆に、色や長さで遊んでいる時は、演技のお仕事まだまだ無いんだなーと…

あっ、昨日、染めた髪!超〜気になるー!
お披露目待ってまーす照れ


努力を惜しまず、そして継続の出来る所が玉ちゃんの凄い所!
継続ってなかなか続かないから尊敬だわ〜照れ



玉ヶ谷にしか出せない空気感ってあるよね!
玉ちゃんは、完全にお兄ちゃんを頼りにしているし、太ちゃんは可愛い弟の面倒をよく見てくれている照れ

玉ちゃんが大変だった美男ですねの撮影は太ちゃんがいたから超えられたと思っていますおねがい
あの時に凄く濃い繋がりが出来たよね!
これからも変わらない玉ヶ谷でいてね💛 🩷
https://x.com/modelpress/status/1805740533488533925?t=b-yXe3AwQD20KMs77UtoZg&s=19



朝のルーティン音符



キスラジこれからゆっくり聴きますおねがい
皆さんもハッピーな1日をイエローハーツ
じゃ、まったねーん照れ