インスタ♡まいたま0625 | ママ玉日記

ママ玉日記

~玉森裕太くんとキスマイを応援する主婦の日記~

ばんたまー照れ
今日も暑かったアセアセ
いつも訪問ありがとうイエローハーツ


★インスタ
可愛く素敵なリール動画をありがとうイエローハーツ
パリを満喫出来で良かったね!
お洋服やバック大量買いしちゃったかな爆笑

耳掛けで、襟足も長くなったねー
スッキリしたストサラが懐かしいわおねがい
★まいたま0625
玉ちゃん今日も更新ありがとうイエローハーツ

きゃぁぁぁーーー!
髪染めてるのー!!!
どんな色になるのかな照れ
あっ、少しはカットした?
めっちゃ楽しみだなー音符

フフフッ!
染めるのに、時間が掛かって飽き始めてる玉ちゃん可愛いな爆笑
お披露目楽しみにしてるね照れ


★太ちゃんインライ
太ちゃんお誕生日おめでとうラブラブ
コメント消してスクショタイムありがとう照れ

玉ちゃんは、いつも画面に近くて、可愛いお顔にコメントが被る事が多いから、今度、スクショタイムやってくれたら嬉しいなおねがい

ケーキ食べたり
↑多分昨年の玉ちゃんと同じお店かな?
愛犬ちゃんの話
千ちゃん、べーさん、りんごちゃんもコメントしてくれていたね照れ
素敵な誕生日を過ごせて良かったね🩷


★Two as One
1000万回再生突破おめでとうキラキラ

粋くんに会いたくなるなー✈️
そうそうNICE  FLIGHT!
今、TVerでやってるんだよね
見に行こうおねがい


皆さんも楽しい夜をキラキラ
じゃ、まったねーん照れ