太ちゃんお誕生日おめでとう♡ブログ開設12周年 | ママ玉日記

ママ玉日記

~玉森裕太くんとキスマイを応援する主婦の日記~

おはたまー照れ

今日も暑くなりそうですアセアセ

いつも訪問ありがとうイエローハーツ



★太ちゃんお誕生日おめでとうキラキラ

「たいすたぐらむ」に書いてあったけれど
行けるところまで
やれるところまで
無理なく6人で歩んでいってね照れ
これからも応援しています!
元気で楽しく素敵な1年になります様にキラキラ


あっ、FC動画の似顔絵選手権見てきたよー
フフフッ!
玉ちゃんもなかなかの画伯で、アクセサリー強調して描いてあったね(笑)
太ちゃんが玉ちゃんを選んでくれたー照れ
わぁーい!
💛ツーショット🩷楽しみにしているね爆笑


宮っちからも💜
こう言うのって嬉しいよね照れ

あっ
今夜の太ちゃんのインライ!
楽しみだなおねがい



そして、私事ではありますが…
本日はブログ開設12周年!
子供の頃から熱しやすくて冷めやすい私が、今日までよく続いてきたわ(笑)
本人が1番ビックリしています爆笑

干支が一周しちゃって(笑)
私も年を取るわけだね笑い泣き

そして玉ちゃんやキスマイを追い掛け13年!
これも快挙キラキラ

数あるブログの中で
玉ちゃんやキスマイが、カッコ良いとか可愛いとか、ただただ叫ぶブログに遊びに来て下さり、本当にありがとうございますイエローハーツ

老眼鏡を掛けないと文字が見えないので(笑)
いつまで書けるか分からないけれど・・・

黄色い可愛い子に癒やされながら
のんびり続けて行けたらと思っていますので、どうぞこれからも宜しくお願いします照れ


朝のルーティン音符



皆さんもハッピーな1日をイエローハーツ
じゃ、まったねーん照れ