インスタ♡まいたま0624 | ママ玉日記

ママ玉日記

~玉森裕太くんとキスマイを応援する主婦の日記~

ばんたまー照れ

暑かったよぉアセアセ

いつも訪問ありがとうイエローハーツ



★ストーリー

鏡に映ったのを撮ってくれたのかな?

ぐっすり眠れたかな?
でも元気に起きられて良かったわ!
時差ボケはどうかなー
こーんな風に、もーっと
アップで写してくれても良いんだよ(笑)

長袖腕捲くり!
暑くないのかしら?

東京のライブまで2週間を切ったけど、髪型はそのままで行くのかな?

大阪の時、前髪が長いから、汗をかくと可愛いお目目が隠れちゃって、見づらく無いのかな?と思ったので、耳掛け王子は健在でも良いから、前髪はカットしておくれ爆笑


★まいたま0624
玉ちゃん今日も更新ありがとうイエローハーツ
今日は猛暑で暑かったね!
玉ちゃんがパリに居る時梅雨入りしたんだよ

可愛い長靴今年こそ見つかると良いね照れ
買えたら見せてねイエローハーツ

今日は朝からキスマイのお仕事と宮っちが💜
そして、てっぺん近くまでとニカちゃんが💚
教えてくれました照れ

久々にメンバーに会えて玉ちゃん嬉しかったんじゃないかなー
宮っちの隣をキープして(笑)
わちゃわちゃしてたかな爆笑

帰国して直ぐにハードスケジュールみたいだけど大丈夫だったかな?
今夜は、ゆっくり休んでね照れ


★AMIRI
ブラックコーデで帝王感満載なのに
このお顔は反則だよぉーイエローハーツ
そして、どれだけビシッと決めていても
お耳真っ赤っ赤爆笑

こう言う1面を見ると、どこに行っても玉ちゃんは玉ちゃんなんだなーとホッとしたよ照れ



★明日は太ちゃんがインライ
19時って、ちょっと早いけど参加できるように頑張るねおねがい


皆さんも楽しい夜をキラキラ

じゃ、まったねーん照れ