玉ちゃんお帰り〜!@まいたま0623 | ママ玉日記

ママ玉日記

~玉森裕太くんとキスマイを応援する主婦の日記~

おはたまー照れ

今日は猛暑日になりそうよアセアセ

いつも訪問ありがとうイエローハーツ



★まいたま0623

玉ちゃんお帰り〜🇯🇵  
長旅お疲れ様でした✈️ 
無事に帰国出来て安心しました照れ

パリでの様子は、沢山のお写真をインスタで見せてくれて嬉しかったよおねがい
ありがとうイエローハーツ

メディアのインタビューでも、いっぱい応えてくれた黒王子に大興奮でした爆笑

玉ちゃんが日本にいると思うと嬉しいな照れ
トレーニングの再開は、まずは疲れを癒してから無理なく頑張ってねイエローハーツ

昨夜は、慣れたベッドに裸で(笑)ぐっすり眠れたかな?
まだ夢の中かな〜?
朝はスッキリ起きられるといいね!
時差で辛くなりません様にキラキラ

改めて、おかえりなさーい!
やっぱり日本に居てくれるのは嬉しいな照れ


★AMIRIさんの公式にも玉ちゃんが!
しかも、ちゃんと玉ちゃんのインスタのリンクを貼り付けてくれているなんて!
ありがとうございます照れ

世界中の沢山の方に知って頂けるね!
玉ちゃん凄いなーおねがい

あっ、なんだかインスタの貼り付けも、表示が今迄みたいにはいかなくて(笑)
文字だけじゃ何を貼り付けたのか分からないw
アメブロさーん、元に戻して下さいな爆笑
とっても綺麗に咲いていますキラキラ
玉ぬいちゃんはブラックコーデで照れ


朝のルーティン音符



皆さんもハッピーな1日をイエローハーツ
じゃ、まったねーん照れ