インスタ@ロケ地巡り | ママ玉日記

ママ玉日記

~玉森裕太くんとキスマイを応援する主婦の日記~

こんたまー照れ

曇り時々雨曇り傘

いつも訪問ありがとうイエローハーツ



今日はお友達と、玉ちゃんのインスタの所へお出掛けしてきました照れ

◆六本木ヒルズ

ここに座っていたのねー照れ



◆羽田空港第三ターミナル

紫陽花に間に合って良かったー照れ


◆ランチは翠雲さんで

祈りのカルテの番宣で、バケットに出演した時に訪れたお店です
奥にどうぞ!と言われ行ってみると

玉ちゃん席でラッキーキラキラ

玉ちゃんのお写真飾ってあったわ照れ
玉ちゃんも食べた炎のチャーハン頂きました
炎が出てる時に、ぬいちゃんとはお写真撮れないので、炎が消えてから撮りました(笑)
水餃子も食べたからお腹いっぱーい爆笑


◆結MUSUBI展

素敵な階段でしたキラキラ






慎吾ちゃんの絵は素敵だったよーキラキラ

ここはショップの所でした
パンフを頂き
ショップで、Cartierの記念切手のレターセットとポストカードを購入
最後にCartierさんから薔薇を頂きました🌹


朝は雨が降っていたので夫が駅まで送ってくれました車
ありがとう照れ

集合場所に着くと雨は上がり、時々降る位だったので助かりましたおねがい
今日も色々お話出来て楽しかったわ〜音符
サリーちゃんありがとうイエローハーツ
また遊んでね〜照れ


★玉ちゃんストーリー


皆さんも楽しい夜をキラキラ
じゃ、まったねーん照れ