まいたま0622♡仲良し宮玉 | ママ玉日記

ママ玉日記

~玉森裕太くんとキスマイを応援する主婦の日記~

ばんたまー照れ

今日はエアコンのお世話になってます

いつも訪問ありがとうイエローハーツ



★まいたま0622

玉ちゃん今日も更新ありがとうイエローハーツ

美味しそうなお肉だね
ボナペティ🇨🇵=召し上がれ照れ

減量期だけど、玉ちゃんの事だから、ちゃんとカロリーとか考えながら、食事も楽しめたんだろうねおねがい
お写真の共有ありがとうイエローハーツ

元気に帰国してね✈️
待っています照れ


★放課後GL

最初は大ちゃん見て話していたのに


直ぐに見つめ合う夫婦💜💛
(’・_,’)30分位、何食うかで始まって

何でも良いよ〜どうする?

寿司?焼き肉?


(’・_,’)決まんないの

(し〜)決まんないの

(し〜)店行ってメニュー見て、どうする?

これ美味そうだなー

(し〜)どっちか決めて、じゃ、俺も

(’・_,’)俺もそれ


もー

2人ともニヤニヤしちゃって(笑)

きっと、2人で居られたら食事なんか何でも良いのよねー爆笑


宮玉は優柔不断笑い泣き

本当に仲良しで良き💜💛


あっ、そうそう仲良しと言えば…

https://x.com/t_miyata_kmf2/status/1804412341922214055?t=ghYapXeVqoqAQAdhD6A9fA&s=19

TシャツとロンTの違いはあれど同じブランド!

ここでも宮玉発揮(笑)

前にもあった様な…

もしかして

嫁が旦那様のお洋服を選んでる?爆笑



★キスマイYouTube

太ちゃんの誕生日企画お祝いケーキ
サプライズで岡田さん登場でクイズを出題!
結構アンケート提出が早い玉ちゃん_φ(・_・
玉ちゃんは、スタッフさんにお洋服や私物、お年玉とかを渡しているのね照れ
(’・_,’)ちょきん

あはははは(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
全部平仮名(笑)
可愛いなー爆笑
倹約家?
これは石油王が6位でしょー爆笑

マネージャーさんからの声!
面白かったな照れ


★ストーリー

玉ちゃん
改めて小紅書アカウント開設おめでとうキラキラ
フォローしたよ照れ


★AMIRIインタビュー
玉ちゃんもメディアを次から次へとストーリーに載せてくれたね!
皆さんも楽しい夜をキラキラ
じゃ、まったねーん照れ