小紅書RED開設おめでとう♡朝から爆イケの玉ちゃん | ママ玉日記

ママ玉日記

~玉森裕太くんとキスマイを応援する主婦の日記~

おはたまー照れ

朝から快晴☀️

いつも訪問ありがとうイエローハーツ



★小紅書RED開設おめでとうキラキラ

昨日はFCからメール来て
小紅書?
中国?となり(笑)

でも、玉ちゃん事だから、登録しなくちゃと張り切ってダウンロードしようとしたら、危険なサイトと表示されw
しかもアクセス拒否びっくり
同じくAndroidのお友達も皆、同じ現象でアセアセ

仕方がないから、ストアでアプリをインストールして、電話番号を登録し、中国語分からないから全部、感でやったら←えっ(笑)
何とか登録出来て玉ちゃん見れたよー!
ふ〜めっちゃ時間掛かった爆笑
何か始める時は、ヲバちゃんにも優しいヤツにしてね笑い泣き

でも、ずーっと中国語をお勉強してきた事が、実を結んで開設出来て良かったね照れ
流暢な中国語だったよ!

日本のインスタ同様、これからも玉ちゃんが無理なく楽しくやっていけたら良いなイエローハーツ
★インスタ 
朝から爆イケの玉ちゃんが見れて幸せな朝キラキラ
お写真いっぱいありがとうイエローハーツ
高杉怜太を思わせるオスの顔
わっかーい!
素敵な大人に成長したねー照れ
ふんわりと優しさが漂う女性的な美しい顔キラキラ

もーーー!
このギャップに朝からヤラれたわ爆笑
流石、玉森裕太!
色んなお顔をこれからも見ていきたいな照れ
★AMIRIでのインタビュー続き
Q.玉ちゃんのマストアイテム
(’・_,’)携帯と

ミラノの旅の思い出の5ユーロまだ入れてる
(’・_,’)リップ

玉ちゃんの事だから高級リップだね爆笑
小さくて素敵なバックキラキラ



キメる時はビシッとキメる玉ちゃんイエローハーツ
カッコいいなーラブ

玉ちゃん沢山のメディアのインタビューに応えてくれてありがとうイエローハーツ
お陰様で、パリの玉ちゃんがいっぱい見てれ幸せだったよおねがい

ショーに参加するだけでなく、本当にお疲れ様でした!
元気に帰国してね照れ


朝のルーティン音符



皆さんもハッピーな1日をイエローハーツ
じゃ、まったねーん照れ