インスタ♡まいたま0621 | ママ玉日記

ママ玉日記

~玉森裕太くんとキスマイを応援する主婦の日記~

ばんたまー照れ

1日雨でした傘

いつも訪問ありがとうイエローハーツ



★インスタ

玉ペロイエローハーツ
もーーー!!!
あざと可愛すぎる爆笑
かわいいかわいいかわいいかわいいイエローハーツ
と思っていたら…
きたぁーーー!
耳掛け黒王子キラキラ
体作りしてもお顔ちっちゃ!
しかも美しいキラキラ

沢山のお写真見せてくれてありがとうイエローハーツ
パリを満喫出来て良かったね照れ

★まいたま0621

玉ちゃん今日も更新ありがとうイエローハーツ

昨日はAMIRIさんのショーお疲れ様でした照れ
良い朝を迎えられて良かったわ!

雨も降ってなくて、玉ちゃん晴れ男かもしれないね!
今日も元気に素敵なパリを過ごしてねおねがい
お写真もありがとうイエローハーツ


★AMIRIのショーの続き
耳掛けオールブラック貫禄十分の王子キラキラ
お花頂いたのかな?
大好きだもんね
包み込む様に手にして優しい目で見つめてる照れ
コートを脱ぐと可愛い玉ちゃんにイエローハーツ

白王子と黒王子キラキラ
どちらも素敵!

大好きなファッション!
しかも海外でのお仕事!
玉ちゃん凄いなー照れ

元気に帰国してね✈️
待ってまーすおねがい


皆さんも楽しい夜をキラキラ

じゃ、まったねーん照れ