パリから『キュンです』頂きました@AMIRI | ママ玉日記

ママ玉日記

~玉森裕太くんとキスマイを応援する主婦の日記~

おはたまー照れ

雨の朝です傘

いつも訪問ありがとうイエローハーツ



★AMIRI Spring-Summer2025 Runway Show
昨夜は、YouTubeのライブ配信で玉ちゃんの登場を今か、今かと待っていたよ!

38:07頃に玉ちゃん登場して大興奮の夜爆笑

玉ちゃんを探せ爆笑

https://www.youtube.com/live/AylXdB2fqQo?si=DxRliIiJjWmGoohd



玉ちゃんも、ストーリーでいっぱい見せてくれてありがとうイエローハーツ


沢山のメディアが取り上げてくれたので、昨夜からニマニマしながら見てました爆笑
きゃぁぁぁーーー!!!
ブラックコーデの玉ちゃんから
『キュンです』
頂きましたーーーイエローハーツ



増量してもスタイルめっちゃ良いのよキラキラ
ガッチリしてるからロングコートが映えるし
減量期に入って半月でお顔シュッとしてきてる玉ちゃんの努力も凄いわ!



(’・_,’)レンタルのサイクルチャリンコ乗って街とか散歩してみたいです

チャリンコって(笑)
可愛いな爆笑



(’・_,’)ゴージャスな世界でドキドキしました



お手振り玉ちゃんイエローハーツ




中のシャツは半袖だったのね照れ
素敵で可愛い玉ちゃんをいーっぱい充電出来ちゃった爆笑

玉ちゃんも楽しそうに、刺激を沢山頂けて幸せそうだったわ!
元気に帰国してねー
待ってまーす照れ


朝のルーティン音符



皆さんもハッピーな1日をイエローハーツ
じゃ、まったねーん照れ