インスタ♡まいたま0620♡インライありがとう! | ママ玉日記

ママ玉日記

~玉森裕太くんとキスマイを応援する主婦の日記~

ばんたまー照れ

夕方から少し涼しくなりました

いつも訪問ありがとうイエローハーツ



★インスタ

玉ちゃんカッコ良いなーイエローハーツ
白くて髪の毛も金髪だからハーフみたい照れ
町並みに溶け込んで素敵キラキラ

楽しんでいるのが分かって嬉しいな!
お靴もAMIRIさんね

撮影はKIZENさん📷
いつも素敵なお写真ありがとうございますおねがい



★まいたま

玉ちゃん今日も更新ありがとうイエローハーツ

パリは夜の10時くらいまで明るいのね〜
教えてくれて嬉しかったわ照れ

インスタとはまた違ったお写真を見せてくれてありがとうイエローハーツ

今日も元気でね!
いってらっしゃーいおねがい
インライ楽しみだなー音符


★インライ
玉ちゃん
インスタライブありがとうイエローハーツ

エッフェル塔をわざわざ見せてくれて、本当に優しいな照れ
パリの街並みも素敵だったよキラキラ

雨予報だったのに晴れて良かったね
玉ちゃん晴れ男じゃないかなーおねがい

少し眠くて大アクビ(笑)
可愛かった爆笑

そちらは2時だから、時差は7時間_φ(・_・

三脚壊れちゃったから、スマホ手持ちだったから手が疲れちゃったよね!
大変なのにありがとうイエローハーツ  

まだ帰りたくないよー素敵なんだもんと言っていたけど、帰ってきてね(笑)

AMIRIさんのショーのお写真は、皆を起こす気持ちで載せてくれるのね!
楽しみに待ってるよ照れ

痩せたかな?とアゴの辺りを気にしていた玉ちゃん
ササミとプロテイン持ってきて毎日食べていたのね!
流石玉ちゃんイエローハーツ
やる時は徹底してやる男だわ!

(’・_,’)バチっとキメて、カッコ良く登場出来る様に準備しまーす
と言っていたから、玉ちゃんもショーに出るのかな?
見たいなー
どこかで取り上げてくれたら良いな照れ

玉ちゃんが元気に過ごしているのが分かって嬉しかったーおねがい


AMIRIさんのショー楽しんで来てね音符
いってらっしゃーいバイバイ


皆さんも楽しい夜をキラキラ
じゃ、まったねーん照れ