まいたま8周年おめでとう♡Kis-My-Ft2デビュー日記念アンコールスペシャル | ママ玉日記

ママ玉日記

~玉森裕太くんとキスマイを応援する主婦の日記~

おはたまー照れ

今日は風もあり久々に30度以下の予報

いつも訪問ありがとうイエローハーツ



★まいにちたまもりゆうた

お祝い8周年おめでとうキラキラ

毎日、どこに居ても、どんな時も、ずっと変わらず更新してくれてありがとうイエローハーツ


紡ぐ言葉が独特でクスッとしたり

温かく優しい気持ちになったり

ゆるふわな文章に

いつも癒され

パワーを貰ってるよ照れ

ありがとうイエローハーツ



1周年の時は、ちゃんと覚えていたよね

そして

ちょうど1年経ったからやめようかな。笑

って書いてあったから

えぇーーー!

止めちゃうのえーんと思っていたら…



7/1には

この内容があまり無い日記でも

誰かが見たいと言ってくれれば

僕はいつまでも書くよ!

と更新してくれた時、嬉し泣きしたわえーん

どんな小さな事でも、玉ちゃんが発信してくれる言葉は嬉しくて力になるんだよイエローハーツ



お写真や動画もOKになってから、より身近に玉ちゃんを感じられる様になり、インスタを始めてからは、まいたまとリンクして更に楽しくなりました照れ



でも、継続も当たり前ではないのよね!

ただただ、玉ちゃんが優しい気持ちで、皆を楽しませようと続けてくれている事に感謝しかありません(泣)

玉ちゃん本当にありがとうイエローハーツ



偏頭痛だったり、人間だから、なんだか調子が出ない時も有るよね!

玉ちゃんは優しいから、きっと無理しても更新しようとしてくれると思うけれど、たまには休んでも大丈夫だよ照れ

でも、皆、心配しちゃうかな?と思ってきっと更新しちゃいそうだよね



もし続けてもらえるなら、無理なく、これからも玉ちゃんらしく綴ってねおねがい



★WOWOW

Kis-My-Ft2デビュー日記念

アンコールスペシャル

夜中だけど、デビュー日に一挙配信のアンコールスペシャルだなんて!
WOWOWさんありがとうございますイエローハーツ
嬉しいな照れ
予約忘れないで私(笑)

いやー
ここだけの話…
6/30(日)の玉ヶ谷の配信終わったら、7月に解約しようと思っていたけど(笑)
できないじゃんねー爆笑
流石WOWOWさん!

朝のルーティン音符




皆さんもハッピーな1日をイエローハーツ
じゃ、まったねーん照れ