AMIRI様からの招待状♡引きが強すぎる嫁 | ママ玉日記

ママ玉日記

~玉森裕太くんとキスマイを応援する主婦の日記~

おはたまー照れ

涼しかった昨日とは違い朝から快晴☀️

今日は暑くなりそうだわアセアセ

いつも訪問ありがとうイエローハーツ



★ストーリー

AMIRI様からの招待状💌

素敵なお花と一緒に貴重な物を見せてくれて本当にありがとうイエローハーツ

玉ちゃんが大好きなお洋服のお仕事!
なんだかドキドキしてきちゃった爆笑

玉ちゃんが元気で楽しく素敵な時間を過ごせます様にイエローハーツ
ありがとうイエローハーツ
大好きなカフェラテかな?
パリに溶け込んでるよね照れ
玉ちゃんお顔シュッとしたかな?
ちっちゃなバック可愛いなイエローハーツ
どこにいても素敵キラキラ

★キスラジ

◆ありがち玉ちゃん
お話する時、最後に「うーん」と言いがちとメールが届いたので、我慢してみると言いながら、直ぐに言っちゃう玉ちゃん(笑)
(’・_,’)あーちょっとまって、言っちゃったわー
あはははは…
これムズいな
と可愛かったな爆笑


◆夏について
マネージャーさんに「顔黒すぎ」と言われてから、無事に白くなりました(笑)
釣りも焼けるから、不審者みたいな、奥様みたいな格好で絶対に焼けないように寂しい夏を過ごしてる

大ちゃんにプール連れて行ってもらおうかな
フフフッ…
ホテルのプールなら焼けないし
でも上半身裸は恥ずかしい


◆韓国に1月行ったけど激寒でした!
結構舐めてたから現地で何枚も服買った!


◆衣装について
WE AREの時、昔の衣装を着たけど全部めちゃくちゃ小さくて、本当は着るはずだった衣装も、僕が着れなくなった為に変更した
今回の3パターン着た衣装はボタンが、はち切れそうだから、ちょっと猫背にしてた
胸を張らないようにしてて凄く恥ずかしかった

今回のツアーの衣装は大丈夫だと思う
トレーニング始めて直ぐに採寸した
皆は衣装着てるのに、もしかして1人だけTシャツかも…あはははは〜


◆キスマイダイス
いっきまーす(サイコロ、コロコロ)
宮田さん?
また宮田さん!
ちょっと待って
にしては宮田さん多くない?
何か仕組んでる?
宮田さん、何か磁石みたいなんて、絶対にここ向くみたいな
(スタッフさん あはははは…)

もう1回……藤だ

最初出た宮にしますか。ここはね!
宮田さん、ごめんだけど、もう無いわ!
何回喋った宮田さんに対して、5回とかでしょ
もーねーわ

近況で喋った話?
宮田さんについて
うーん
美味しそうなコーヒー飲んでた位
まーまーまー以上ですけど

本出してねー最近、宮田さん
頂いたんですよ。本出したからって、サインもくれて
今まだテーブルの上に置いてありますけど、ちゃんと読みます。絶対に読みます
今、ちょっも他に読まなきゃいけない物が沢山あって、後回しになっちゃってるんだけど
これ台本ですか?と期待しちゃうよね爆笑

凄いね〜先生になって
だって宮田さんは皆の印象で言うとオタクだったり、そう言うイメージが有るけど、最初は会社に反対されてたんだよ
デビューして直ぐに

宮田さんは、アニメとかカルチャーが好きだから、それをテレビでオタクなんですって、反対されてたんだけど、やり続けた結果、今の立ち位置が有るし、それに伴って後輩達もね
その道を歩む事が出来ているので、宮田さんは、そう言った意味ではパイオニアなんじゃやいかなーと思います
キン肉マンの声優今度するでしょ
マジ凄いね!
も〜本当に立派な声優さんじゃないですか

あっ!あった!もう1個話!
この間、ニコ生に僕、ピクサーの声優やらせてもらったと言う事でゲストで行ったんですよ
宮田さん、名だたる声優さん達とMC側の席にいるわけですよ
も〜大先生に見えちゃって!宮田さんが!
アニメの情報も詳しいし、声優さんがどんな作品をやっているかも知ってるし、趣味も
本当に偉いな〜と思って

2時間〜3時間生放送で、一緒に出演しましたけど、めちゃくちゃ頑張ってて凄いなーと
またそこで僕は刺激をもらいまして!
とっても、とっても、んー

不慣れな現場の僕をいつもフォローしてくれて助かった
本当に心強いメンバーですよ
汗ビショビショでしたけど
宮田さんは相変わらず
いいよね
一生懸命頑張っているのが伝わるし、好きな事を仕事に出来てるって、とっても良いと思います

もーちょっとさー
宮田さん次から抜かない?
もー無いよ。宮田さんに対して
まー次、来るのはソロだと、また時間が有るか
そん時は、またネタも増えてるでしょ
まっ、こんな感じです。宮田さんに対して
はい!キスマイダイス今夜は宮田さんについてちょっとお話をさせて頂きました


も〜無いわって言いながら
ちょっと所じゃないじゃんねー(笑)

多分、お話しながら、顔ゆるみっぱなしだったでしょ爆笑


本当に大好きで、尊敬していて、リスペクトしていて!
最後もちゃんと思い出して💜
宮っちへの思い=愛が沢山伝わってきたよ!
メンバーだけど、リスペクトし合っている二人の関係は尊いです照れ

どうしても引きの強い嫁だからさー(笑)
次も宮っちかもね爆笑
かわいいかわいいかわいいかわいいイエローハーツ
この笑顔に本当に癒され、どんな事があっても頑張れそうなパワーをいつもくれる照れ


朝のルーティン音符



皆さんもハッピーな1日をイエローハーツ
じゃ、まったねーん照れ