Youta♡まいたま0618 | ママ玉日記

ママ玉日記

~玉森裕太くんとキスマイを応援する主婦の日記~

ばんたまー照れ

1日雨でした傘

いつも訪問ありがとうイエローハーツ



★ストーリー

『Youta』
2日目もスタバに行ったのね爆笑

うーーーん?
そうだね
ギリセーフかなー(笑)

クシャッとした笑顔イエローハーツ
めっちゃ可愛い爆笑

玉ちゃんの楽しそうなお顔が見れただけで、嬉しかったわ!
パリからありがとうイエローハーツ


★まいたま0618

玉ちゃん今日も更新ありがとうイエローハーツ

今日のパリは雨なのね☔
こちらと同じだわ!

片頭痛は大丈夫?
元気にパリを楽しんでほしいなー照れ

ちょっと寒いのも一緒だね!
昨日よりも10度も気温が低かったんだよびっくり

暖かくして風引かない様に、素敵な時間を過ごしてねおねがい

ホテルから写してくれた街並みかな?
遠くにエッフェル塔が見えたよ!
パリのお写真までありがとうイエローハーツ


★今夜はのキスラジは玉ちゃんイエローハーツ
夏の過ごし方に、キスマイダイス!
リアタイ出来るかなー?
がんばりまーすおねがい


皆さんも楽しい夜をキラキラ
じゃ、まったねーん照れ