パリから爆弾投下!可愛すぎる耳玉♡ | ママ玉日記

ママ玉日記

~玉森裕太くんとキスマイを応援する主婦の日記~

おはたまー照れ

朝から雨です

昨日よりも10度も低い最高気温予想びっくり

いつも訪問ありがとうイエローハーツ



朝起きたらパリから爆弾投下されてたわ爆笑

★インスタ

きゃぁぁぁーーー!!!!!!
カチューシャ玉ちゃん爆笑
耳付けちゃう派なのね!

しかも、もぐ玉ちゃんイエローハーツ
かわいいかわいいかわいいかわいいイエローハーツ
ディズニーランドを満喫イエローハーツ
日本だとこんな風にはいかないもんね照れ

出国の時と同じでお洋服はAMIRIキラキラ
そうそう…
For dear lifeの2着目の衣装も
AMIRIだったんだね!


今回のパリは、ファッション系のお仕事でよろしいかしら?

流石玉ちゃん!
ミッキーとミニーにファンサ貰ってる爆笑
いつもはファンサ贈る側なのに手を振って!
楽しんでいるのが後ろ姿からも分かったよ照れ

お写真たくさんありがとうイエローハーツ
時差は治ったかな?
元気にパリ🇨🇵を楽しんできてねおねがい

★音楽の日7月13日(土)午後2時〜

8時間生放送!

出演決定おめでとうキラキラ

わぁーい!

東京公演と被らず

皆勤賞継続出来て良かったー!

中居くんとの絡みが楽しみだな爆笑

★10万円でできるかな

近い近い
ニカ玉チーム💚💛
可愛いな照れ
もー!
玉ちゃん答えているのに提供さんがぁー!!
おじゃま虫!!!(笑)
カッコ良いなーイエローハーツ
でも残念ながらニカ玉チーム0点だったね爆笑


次回は7月8日(月)よる7時〜3時間SP

わぁーい!
お着物玉ちゃんだぁーイエローハーツ
目情あったもんね爆笑
楽しみだな音符


朝のルーティン音符



皆さんもハッピーな1日をイエローハーツ

じゃ、まったねーん照れ