父の日♡YUTI♡パリからありがとう♡まいたま0617 | ママ玉日記

ママ玉日記

~玉森裕太くんとキスマイを応援する主婦の日記~

ばんたまー照れ

今日もエアコンのお世話になってます

いつも訪問ありがとうイエローハーツ



★ストーリー

おはよう〜に時差を感じたわ!

お顔真ん丸な、ゆうたくん
めっちゃ可愛い爆笑

パパさんのお膝に乗って、隣にはママさん
大切に育てられてきたのが伝わってくるねキラキラ

父の日もちゃんと覚えていたんだね!
パリに行っちゃったから、インスタは1日遅れになったけれど、きっと家族思いの玉ちゃんの事、出発前にお祝いとかしたかもね?

玉森家は素敵な家族キラキラ
これからもずっとね!
玉ちゃんスタバからお写真ありがとうイエローハーツ
無事に到着したみたいで良かったわ照れ

カップのお名前「YUTI」になってるね爆笑
早く「YUTA」になってくれると良いね🥤

たくさん素敵な刺激を受けながら楽しく過ごしてきてね🇫🇷


★まいたま0617
玉ちゃん今日も更新ありがとうイエローハーツ
お写真嬉しかったよー

時差ボケ大変びっくり
少しでも早く慣れると良いね

午後9時じゃなくて朝みたいな写真!
面白いよねって照れ
着いて直ぐに撮ってくれたのかな?
パリからありがとうイエローハーツ

玉ちゃんが元気で素敵な時間を過ごせますようにイエローハーツ
いっぱーい楽しんてきてね照れ


★ノンストップに宮っちが出演💜
ちゃんとレコーダーちゃんが、おまかせ録画していたよー!偉いっ!

メンバーからのタレコミは玉ちゃんから!
玉ちゃんから
宮っちに直してほしい所はないと!
流石、嫁爆笑
宮玉最高〜💜💛

そんな宮っちが…
ドラマ出演決定!おめでとうキラキラ
ライブも有るから体には気を付けてね照れ



今夜は10万円でできるかな!
楽しみだな音符

皆さんも楽しい夜をキラキラ
じゃ、まったねーん照れ