続報待ってまーす@まいたま0616 | ママ玉日記

ママ玉日記

~玉森裕太くんとキスマイを応援する主婦の日記~

ばんたまー照れ

今日もエアコンのお世話になってます

いつも訪問ありがとうイエローハーツ



★まいたま0616

玉ちゃん今日も更新ありがとうイエローハーツ

まいたまでも報告ありがとう照れ
パリに向かうから更新早かったのね!

お仕事だったらファッション関係かな〜?
それともプラベ?

機内で寝れてるかな?

大好きなパリ🇨🇵を満喫してきてね!
いってらっしゃーいバイバイ
続報待ってますねおねがい


★キスマイYouTube
次回予告
キスマイチャンネルのプレートだけじゃなく
車のナンバープレートみたいなのも作っていたのね照れ
しかも皆、お名前とお誕生日
玉ちゃんメンカラで作ってるー
太ちゃんのお誕生日企画楽しみだなおねがい


皆さんも楽しい夜をキラキラ
じゃ、まったねーん照れ