頑張るじぇ。@まいたま0619 | ママ玉日記

ママ玉日記

~玉森裕太くんとキスマイを応援する主婦の日記~

ばんたまー照れ

今日もエアコンのお世話になってます

いつも訪問ありがとうイエローハーツ



★まいたま0619

玉ちゃん今日も更新ありがとうイエローハーツ

今日も頑張るじぇ。
『じぇ。』が可愛すぎ爆笑

寝起きにボーっとしながら、まいたま書いてくれてありがとうイエローハーツ
時差も有る海外だから、余計に頭働いて無いのかもしれないね?

目覚めのコーヒーでも飲んでお目々パッチリしてみてね照れ
今日もハッピーな1日をイエローハーツ


★ストーリー

著作権

玉ちゃんからお知らせ照れ

私も知らなかったわー
教えてくれてありがとうイエローハーツ

キラキラと玉ちゃんが素敵だったけど、著作権があるなら仕方がないもんね
昼間のエッフェル塔だったら良いんだねおねがい


遠くに居るからかなー

まいたまもお写真を載せてくれたり、インスタではお顔を見せてくれてるから寂しくないよ

ありがとうイエローハーツ


前回行った時よりゆっくりと過ごせているんじゃないかな?

刺激を受けながら元気に幸せな時間を過ごしてきてね照れ

リマインダー設定したよ爆笑



皆さんも楽しい夜をキラキラ

じゃ、まったねーん照れ